シノアリスの公式でゲーム内に使用される楽曲の一部が公開されました。
公開されたのは2曲です。
音楽がかなり良い出来となっており、一度は聞いてみることをオススメします。
特にニーアが好きな人は非常に好きな音楽だと思います。
これはサントラもあるかな…?

公開楽曲1

公開楽曲2

感想

これがソシャゲの曲かよ!ってくらい凄い曲です。
ニーアでこの楽曲が流れていても全く違和感はないですね。
かなり手間暇かけてるなーって思いました。
こうなるとゲームシステムの公開が待ち遠しいですね。
シノアリスをプレイしない人でも曲だけは聞いて欲しいと思います。
コンシューマレベルの曲がスマホにも来たと思えるはずです。

公式Twitter


ゲームシステムの公開は?

ゲームシステムの公開はただいま準備中だそうです。
非常に面白いシステムとなっていることを期待します。
結構課金ゲームになりそうな予感もしますが…
一応予定は来週になるそうです。