シノアリスに登場する正義のキーワードを持つスノウホワイトの紹介です。
狂った登場人物が多い中では結構まともな感じがしますね。
気になるスノウホワイトの紹介は下記になります。

スノウホワイトの基本情報

この名の通り、私に穢れなど許されない。
一点の曇りなく、天から降り注いだ真っ白い雪のように生きるのみ。

どのような特性を持つか予想

正義というくらいなので正統派キャラではないでしょうか?
バランスの取れたステータスをしていそうです。
属性の概念があるのであればやはり光?
スノウホワイトなんで氷って可能性もあるのかな?

スノウホワイトのキャラボイス


声優は上田麗奈さん

デビューは2011年ですかね?
2016年はメインキャラクターで起用されることが多かったです。
結構人気の声優さんみたいですね。
私はあまり声優に詳しくありませんが名前は聞いたことがあります。
グリムノーツをプレイしている人ならレイナというキャラ名で分かるかもしれません。