シノアリスの最速リセマラ手順を御紹介します。
一点狙いもありですし、SSが出るまでというのも良いでしょう。
一応色々考えたのですが、この手順が一番良さそうです。

 

①ストアからシノアリスをダウンロードする

iosでダウンロード

Androidでダウンロード

iosの方は上記、Androidの方は下記でダウンロードしてください。

②ダウンロード終了後アプリを起動し10連ガチャを引く

ダウンロード終了ですぐにガチャが引けます。
この10連ガチャを引いて目当てのものが出れば終了という感じですね。

③目当ての武器が出なければ①に戻る

おそらく最速はこの手順になると思います。
プレゼントを受け取ってガチャを引くというのもありですが、10連になるほど課金石は貰えないのでこの手順が良いかな?
最初のガチャで出ないものがあるというのであればまた手順は変わってきます。
一応現段階での最速はこちらだと思いますのでお試しください。